8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

税金がこんなことに使われていいの?

日本って、外国人(こと中国や韓国)には甘い国だよね~
その証拠に舐められまくり。

中国の新聞がこんなことを書いてますよ!
↓↓↓
「中生活保護のススメ?中国人大量申請、華字紙が特集」

こんなことを中国の新聞に書かれる背景には、
中国、朝鮮系の在日に対して、簡単に生活保護を受給させるという事実があるのです。
そしてこんな事件。
警察GJ!
「【中国人生活保護大量申請】DNA不一致、逮捕へ」

今回は大量に申請したので警察も捜査に乗り出したけど
これが少人数だったらどうでしょうかね?
個人で申請してシラッとした顔で生活してるじゃないでしょうか。

今回は逮捕したけど、簡単に釈放されたりしないだろうか・・・




だって公安委員長が売国岡崎トミ子だから!

今頃警察に圧力をかけてたりしてね。
そして法相が極悪仙谷でしょ。
「在日には無条件に生活保護を与える」なんて法改正したりしてね。
岡崎も仙谷も日本は嫌いだけど、中国・南北朝鮮はお好きみたいだから。
菅もボーッとしてるけど、売国行動の時だけは強気だからね。

この連中の頭の中は、まだ学生運動が終わってないみたいだけど、
学生運動の高揚感を味わいたい為に国が潰されたらたまったもんじゃない!
こんな全共闘バカはさっさと国会から叩き出さないと。

それにしてもさぁ・・・
学生運動で何が残った?国が変わった?
何も残らないでしょ?変わらないでしょ?残ったのは団塊世代の思い出の中だけ。
学生運動も赤軍も、今の若い子なんで誰も知りやしない。
もうオジイチャン、オバアチャンの年齢になってきてるんだから
いつまでも学生気分でいないでよ・・・
団塊世代って、20歳くらいで頭の成長は止まってるみたいね。
もういい加減に成長してくれ。
そして頑張らなくてもいいから隠居してくれ。
[PR]
by chobimame | 2010-12-03 16:08 | 時事