8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

それにしてもマスゴミはすごい

ほらほら~やっぱり中井だった!
「中井氏が前代未聞のヤジ 秋篠宮ご夫妻に「早く座れよ」」
秋篠宮殿下に暴言を吐ける程、お偉い身分らしい
民主の中井洽
ご意見はこちら↓
「中井洽HP」





このジジイ、いい歳こいて31歳のホステスと路上チューを激写されたんだよね。
色ボケジジイが!!
こんな色ボケジジイに票を入れる人の気持ちがわからんわ。

ヤジ議員にツイッターで式典中継やってるバカ議員。
民主の議員には品位も教養もないんだね。

それにしてもマスゴミの民主に対する肩入れは半端ないね。
議会開設120年記念式典で自民の議員が携帯の着信音を鳴らし件は、
繰り返しテレビでバッシングしてるそうな。
なのに中井のヤジはスルー
テレビで流さないんだって~
ことの重大さからいえば、中井のニュースを取り上げるべきだね。

そうそう、これはテレビで取り上げたのかな?
今年は扶養控除配し、来年は生命保険、耐震保険控除廃止、そして消費税UPの検討がされてる。
絶対に消費税は上げてきますよ。
こういう民主にとってマイナスな報道って、本当に一切テレビでは流しません。

これだからテレビ信者は騙される。
民主にもマスゴミにも騙されるな!
[PR]
by chobimame | 2010-12-01 14:35 | 時事