8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

こんな与党でいいですか?

昨日、国会開設120年の記念式典に天皇陛下並びに
秋篠宮殿下ご夫妻がご出席されましたが、
やっぱり仙谷率いる売国民主の議員さんたちは欠席多数だったそうです。
それも失礼な話しなんだけれども、もっと驚くのは
秋篠宮殿下に野次った民主のベテラン議員がいるそうな!!




秋篠宮ご夫妻が天皇陛下をご起立してお迎えする際
「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか」
だって!!

その議員はこいつ↓(下までちゃんと読んでね)
「路チュウどころか、団扇で暴力も吹っ飛ぶ話」

民主の議員は日本人いないね。
こんなバカに血税から給料払ってると思ったら憤懣やるせない!!
[PR]
by chobimame | 2010-11-30 16:03 | 時事