8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

またまた増税

はいはい、、、民主は子ども手当で選挙票確保&政権維持に必死ですね。
出稼ぎ外国人にまで大判振る舞いする資金稼ぎに次から次に増税です。
今年の年末調整から所得税に対する「扶養控除」が無くなりましたけど、
今度は住民税に対する生命保険の控除が無くなりそうですよ!
「生保保険料 住民税の控除廃止へ」

税金ばかり取られてどうやって生活していけばいいの!?





子ども手当に目がくらみ控除廃止に気がついていない人も
まだまだ大勢いるそうですが、民主が与党になる段階から
大増税はわかりきってたので驚きはしませんがウンザリです!
日本国民の生活を良くする為に使われるなら我慢もしますが、
こんなことに使われる為の税金だから納得いかないわ!
↓↓↓
「10校が申請へ=朝鮮学校無償化問題」
北の砲撃問題で、日本は北の行動を許さないような態度を示しているけど、
舌の根も乾かないうちから、申請を受理している行動がそもそもおかしいわけで、
本気で廃止する方向なら受付もしないはず。
民主の姑息さは、みなさんお判りのとおりで時間稼ぎをして世論の目が違う方向へ向いた時に
シラッと水面下で無償化をスタートさせてしまうわけですよ。
これはその下準備ということです。
イヤだねぇ~
民主のやり方は、本当に汚い!!
こんな政党をいつまでも与党にしておいたら、日本人の生活がガタガタになりますよ。
[PR]
by chobimame | 2010-11-30 16:00 | 時事