8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

隣国有事をテレビで知る内閣

北朝鮮が韓国に砲撃をしましたね。
日本にとっちゃ隣国。
しかも北朝鮮のバックには中国がついている。
そんな隣国の有事を報道で知った菅内閣。
「首相「報道で知った」鈍い初動、危機管理薄く」
アホな顔してホゲェーとテレビ見てる場合じゃないだろ!

仙谷「中国様が支援してる北朝鮮も支持します!」
なんて腹の中で思ってそう・・・

いくら国内の話しではないといえ、北朝鮮の砲撃開始から2時間以上経って知ったってどんな内閣だよ!?
韓国のついでに日本も!なんて対馬あたりが砲撃されていたらどっないっているわけ!?
それも報道で知るのか?
これで国民の命が守れるの?
遅い!どう言い分けしても動きが遅い!
民主のバカ内閣が!!
阪神大震災の時の村山もそうだけど、社会主義者の集団って、
有事を有事とも思ってないみたいな






バカが揃って会議をしても「状況を見守る」なんて言うだけ。
「有事見守り内閣」
無駄な税金使わずに、さっさと解散してくれ!!

反日内閣は自衛隊を暴力装置だと不要論を唱えているから、日本国内の有事の際にも
出動させずに大惨事になってからガレキの後片付けに向かわせるんでしょうなー
民主党では日本人の生命は守れない!
一般的な日本国民からしたら、自衛隊は外敵から守ってもらう必要不可欠な組織です!!
「自衛隊は「暴力装置」でなく「安全装置」だ!」

それから、こんなことが無いと見直さないのかよ!?
見直しじゃなくて廃止だろ!!
「朝鮮学校無償化の適用見直しも」
だけど時期を見て無償化は絶対に遂行されるよ。
[PR]
by chobimame | 2010-11-24 14:47 | 時事