8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

法相は片手間で出来るらしい

無能法相が辞任したと思ったら、反日官房長官が法相兼任だって!

「法相、官邸で辞表提出 後任は仙谷氏が兼任」

民主政権になってから、法相は反日か無能。
法を一番守らない奴らが法相って、これはギャグですか!?

だいたい大臣って兼任できるような軽い仕事!?
仙石はすごくご満悦みたいだねぇ~キモッ

仙谷は日本で最も要らないクズ!!
内閣を束ねている官房長官は責任を取って辞任しろ!!
菅も仙谷任せの政治なら、さっさと解散しろ!!


自衛隊を敵視した次は、法を私物化して機能させないようにする狙いか。
こいつが法相になったら、死刑囚と外国人犯罪者(中国、韓国に限られる)が
全員無罪放免になるんじゃないの?
仙谷にとって、日本や日本人に被害をもたらす人間は「文化大革命の英雄」なんて称されそうだよね。
だって仕分け事業を「文化大革命だ!」といって大喜びしてんだから。
その民主党の文化大革命によって、科学事業費などをバンバン削って日本を衰退させている元凶が仙谷だ!!





それにしても民主党には仙谷以外人材がいないのか?
菅は本当に頭の中が空き菅だね。
お飾りか隠れ蓑かしらないけど、機能しない首相なんていらないから
管も辞めちゃってさ、いっそのこと内閣の全ての大臣も仙谷にやってもらえば?
これだけ内閣を牛耳って独裁政治をやるんだったら、もう仙谷一人内閣でいいじゃない?
赤思想の仙石団塊バカの頭の中は、国際情勢も知らずに未だに学生運動をしてるらしい。
中国はそんなこと恩義に感じない。
目的が達成されたら仙谷は用済み。
それが判らない仙谷は、せっせと日本を売っている。
この仙谷って奴のガツガツした卑しい態度には、心底怒りを感じる。
日本人とは到底に思えない。
[PR]
by chobimame | 2010-11-22 12:43 | 時事