8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

日本壊滅に邪魔なもの

言いたいことがいっぱいあるから、今日は頑張って記事を3つも載せちゃうよ!

正直、もう民主のニュースなんて見たくない。
でも・・・
次から次に国民を愚弄するような行いばかり。
だから書かないわけには行かないのさ!

それにしても仙谷は、よほどに日本が嫌いみたいだよ。

今日の仙谷発言!ドンッ!

『自衛隊は暴力装置!』

「仙谷氏、自衛隊は「暴力装置だ」発言」

はぁ~これが国民の生命を守る官房長官の発言ですかー
ハッ!そうだった・・・
仙谷の差す国民は「中韓朝」だった!
自衛隊が強くなれば、中国の侵略が容易じゃなくなるもんねぇ~
そりゃ邪魔だ。
中国軍や武装漁船は非暴力装置で、日本の自衛隊は暴力装置。
日本壊滅の為に自衛隊叩きですか。
仙谷は中国に守ってもらえ。

そんな暴力装置に恫喝する民主議員は核弾頭!?
民主の松崎が、航空自衛隊入間基地の隊員に恫喝だって!



「民主・松崎、自衛隊員を恫喝「俺を誰だと思ってる・・・」」

誰とも思ってないよ!
ってかさぁ~
たかが議員の分際で、駐車場まで歩けって!!
30メートルも歩けないくらいの体なら議員辞めろ!!
民主の議員って何様だよ!?

でもやっぱり言い逃れ~
「事実関係把握してない」←これも柳田と同じで決め文句ですか?
現政権の大臣って、2~3決め文句を作って、それを発言してればいいんでしょ?

「民主・松崎氏の空自“恫喝”問題で、「事実関係把握していない」と防衛相」

何度も言うけれど、民主の議員ってマトモな人いないの?
いるとしたら、そういう人はいま何を考えているのかね?
離党したくならないのかな?
まぁ所詮同じ穴の狢なんでしょうね。
民主は税金返せ!!
[PR]
by chobimame | 2010-11-18 16:10 | 時事