8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

このままの日本でいいの?

あたしゃ民主が政権とってから、日本が心配で心配でたまらない。
民主があと2年ちょっとも政権を続けたら、日本は間違いなく潰れます。

<やらないこと>
外交問題
経済問題
景気対策
雇用対策

<やっていること>
売国
国民の声を無視
情報統制
首相・大臣の椅子にしがみつく
政権維持で頭がいっぱい
利権と金を貪る
中韓朝に土下座
在日特権政策
税金のバラマキ
仕分けパフォーマンス

<強化されていくこと>
売国
反日教育
言論統制
情報統制

そんな民主党・中国・ロシア・韓国・北朝鮮から自衛を考えねばならない日本国民。
さぁどうします!?




「しっかりと主張できる日本にするために・・・」
「憲法9条の限界「たかじん」」 

小泉信太郎も頑張っているけど、齋藤議員も頑張っている!
太字色づけ文字だけでも読んでもすごく正論で面白い。
「ネットで話題沸騰中「言っちゃった☆」齋藤健議員」

本当に、日本どうなっちゃうの!?
気づけ!目を覚ませ!日本国民!!
年末控除の申請から扶養控除が無くなって、来年の所得税が高くなってから気がつくのか!?
もう目先のバラ撒きに釣られるのやめようよー
[PR]
by chobimame | 2010-11-18 16:06 | 時事