8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

仙谷の日本中国化計画

民主党って、ある意味徹底してるよね。

国民の声は無視!!
政権維持しか頭にない!!
責任はまったくとらない!
大臣は揃いも揃って無能か反日!!

国民をバカにしている大臣発言。
「「柳田法相辞めろ」トンデモ発言に仲間からも非難集中」
↑こういうバカを給料泥棒っていうんだ。

大臣がバカなら、平議員も当然バカ。
「「朝鮮学校無償化は無策」拉致被害者家族らが批判」
無償化に反対したら、それは「朝鮮への嫌がらせ」なんだってよ!
日本国内で反日教育を堂々とやり、拉致に関わっていた歴史もある機関に
なんで援助してやらなくてはならないの!?
熊谷は家族が拉致されなきゃわかんない?

民主にマトモな人格者っていないの!?
いないよなー仙谷がいる党だもの。





仙谷は何様!?
尖閣問題でもわかったように中国と同じく言論・情報統制。
今度は民間人にも言論統制だって!
「民主党 民間人への言論統制も・・・仙谷・北沢氏主導」
日本は民主主義なので、言動の自由は認められている。
なのに民主批判をしそうな人物・団体に規制をかけるってどういうこと?
それでも批判を続ければ、仙谷の放った刺客に殺されるね?

ビデオ流出の保安官逮捕に対してやっぱりな動き。
『官邸官邸と最高検からは“逮捕せよ”という強いプレッシャーがあった』
「ビデオ流出で検察レジスタス&APECで外務省サボタージュ」
みんなが官邸(仙谷)の言う事は聞くとは限らないw

仙谷よ?独裁国家の元首にでもなったつもりか!?

民主は潰れろ!!

[PR]
by chobimame | 2010-11-18 16:00 | 時事