8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

責任を取らない党は解党しろ!

やっぱりこういう態度だ!
「馬渕大臣、辞任を否定・・・長官当面処分せず」
仙谷!!お前が一番に処分されろよ!!
このう党の言う事、やる事は全て嘘!
日本を解体する為の政権維持しか考えていない。

ネットでは、海保の殉職者の話が多く出るようになりました。
信憑性はいかほどかは判りません。
(民主党よりネットの方が信憑性はあるけどね)
海保の殉職者に関わった葬儀社の名前と住所、担当者の発言まで出てきました。
海保(石垣島)に棺が入るのを見たとの証言も出てきています。
英国のニュースでは、衝突のあった後するに殉職者の発表があったそうです。
http://www.bbc.co.uk/zhongwen/trad/china/2010/09/100907_china_japan_diaoyu_crash.shtml
mixiなどでは、かなり日記に記事が出ているそう。
ベネッセの掲示板もかなり話題に上がりますが、すぐに消されてしまうようです。
(中韓スポンサー会社は敏感)




<ベネッセの掲示板で拾った記事です>
って九州で取材している記者が殉職者の様子を書いた記事を転記しようと思ったら
即行削除されてました。
正しく覚えていないので、書くのは辞めますけど。
ベネッセは相当な民主寄りなので、尖閣関係の投稿をするとすぐに削除されるようです。
ネットで「棺 海保」で検索すると色々あがってくるようです。

連日言っていますが、もし殉職者の話が本当なら、政府はなぜこの事実を隠蔽するのか?
中国を怒らせない為に?中国に擦るよりたいが為に?
国民の命を守る政府が見ている先は、国民ではなく中国です。
中国は憲法9条により、日本が攻撃できないことを知っているので
先日の衝突からずっと海洋調査などと称し、堂々と侵犯を繰り返しています。

人命すら無視し、何をされても抗議しない政府なんてあるでしょうか?

民主党は中国の政府機関であって、日本の政府機関ではないことがハッキリしましたね。
こんな党に政権を任していいのでしょうか?
良い訳がありませんよ!

目先のばら撒き政策と、仕分けパフォーマンスに釣られてる場合じゃないよ!
[PR]
by chobimame | 2010-11-12 16:02 | 時事