8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

不健全だってよw

この国の内閣は、常識的なことを考えたり、当たり前のことを主張したりすることは
不健全というらしいですね。
「仙谷発言「不健全な国民」」

この内閣のメンバーは、日本人が持つ常識を持ち合わせた人がいない。
日本人の常識は中華思想では非常識。
反日で無条件に中国や韓国に土下座する精神がもっとも健全という思考な仙谷。
仙谷は日本人じゃないだろ!?

仙谷!!
お前がこの国で一番不健全なんだよ!!
己の行動の反省もせずに国民や海保ばかりに責任を押し付けるな!!
さっさと責任とって辞任して日本から出ていけ!!






今回の流出の流れは、明らかに中国側の侵犯により起こった衝突なのに、犯罪者の中国人船長を無条件に解放し、中国の顔色ばかり見て何の対応もせず、国民の声を無視し続けて証拠映像の公開を中国の為にひた隠しにした結果起こった事件。
国民だって、海保の職員がルール違反をしていることを重々承知の上、海保擁護をしてるんじゃないか!
中国人船長が無罪で、海保職員が逮捕ってどういうことだ!!
「ビデオ流出職員を称賛=「逮捕するのはおかしい」」

民主議員は、国民の声を無視して責任も取らない最悪集団
「Senngoku38よ・・・39」

海保に応援メールをしよう!
海保職員を守れるのは日本人だけ!
↓↓↓
「海上保安庁」
[PR]
by chobimame | 2010-11-12 12:10 | 時事