8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

この事実知ってた!?

みんな知ってた!?
尖閣流出映像を誰かがDVDにして川口駅で配布したんだって!

そしてこれが本当なら驚きだよ!
なんと・・・
中国船衝突で日本の海保に2名もの殉職者が出てるという話。
1人は中国人の銛で突かれて、もう1人は海に落とされスクリューに巻き込まれ・・・
ネットでは名前も出てるね。
石原都知事が先日、フジテレビでの報道番組で「中国人に銛で突かれた」と言っていたけど
このような事実を臭わせたのではなかろうか?
「尖閣ビデオ問題公開問題(銛の噂話)解説」

もし殉職の話しが本当なら、なぜ内閣はひた隠しにするの!?
自国民の命よりも中国が大事!?
中国を怒らせないことが先決なんてありえない。
仙谷は中国の出先機関なんじゃないの?
本当に何処の国の内閣だよ!?
「中国共産党の傀儡である民主党は日本国民を守らない!」






団塊世代が政治をするれば国は終わる・・・という話を聞いたことがあるけど、
内閣を見ると否定できない状態になっている。
自国の歴史は否定し、中国や韓国の主張を鵜呑みにし、反日思想一色に
頭の中が染まっている輩が国会にも教育現場にも報道にも居過ぎ。
日本側の主張は一切聞かない認めないという、病気かと思う程の偏り方。

そして、下のブログで出てくる田嶋陽子みたいな正義ぶった偏り思想を展開するのも団塊の特徴。

尖閣流出の話題がテンコ盛りよ~
(田嶋陽子の中国擁護、正義ぶった浅い思想も丸出しよ~)
漁船衝突の証拠ビデオに対する党の方針がわかる表は必見!
「たかじんのそこまで言って委員会 其の壱 尖閣ビデオ流出」
「たかじんのそこまで言って委員会 其の壱 ホントに沖縄とられますよ」

売国党にこれ以上政権運営をさせたら日本が潰れる!!
[PR]
by chobimame | 2010-11-08 16:00 | 時事