8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

出たねぇ~

いずれネットで流出するとは思ってましたけど、
このタイミングで出てくるとはねぇ~
衝突のビデオって本当は2時間あるんですよね。
でも公開されたは約42分ですよね。
流出させた人のIDが sengoku38(仙谷左派)
すごいね!すごいセンス!
結構本人だったりしてw

さて、なぜ今ビデオ流出なのか!?
ウカウカしていられないことが迫っていますよ。
↓↓↓
「尖閣ビデオ流出の裏には・・・」
「なぜ今「人権侵害救済法案」なのか?
言論の自由を守るためにこの法案を許してはならない!」






国会で人権擁護法案の提出・可決が急がれているみたいです。
なんでこんなことばかり優先にやるのかねー
今の経済状態を考えたらもっとやることがあるじゃないか。
しかし、売国政党としては人権擁護法案や外国人参政権等の法案は是が非でも決めたいですからね。
タイミング的に色々裏があると思っても仕方ないです。
この人権擁護法案は、一見「人権を守る」ような響きですが、実際は著しく人権を侵害される法案です。
こんな法案が通ってしまえば、うかうかと口を開くことも出来ません。
現政権の反日行動を見ている限りでは、中国の統制を見習い
日本もファシズムに転換していきたい狙いがあるように思います。
中国を見てわかるように、政府が国民から言論・情報などの自由を奪えば思考をコントロールするのは簡単です。
そして、優遇された民族だけに特権を与えれば、まるでナチスと同じです。
無論、今の政権から考えれば特権を与えられるのは日本人ではありません。
内閣のメンバーも反日運動を展開してるような輩を投入してるし、
本当に恐ろしい党です。
日本壊滅する為には手段選ばすということです。
[PR]
by chobimame | 2010-11-05 12:42 | 時事