8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

たいへん!たいへん!

最近「健忘症」にかかった人が国の根幹を握る官房長官なんだって!
日本大丈夫―!?
「仙谷長官との会話「暴露」」
健忘症でも出来る内閣運営ってどんなの!?


おい!仙谷!!今すぐ辞めろ!!


「健忘症の官房長官」
健忘症の老人にやらせるくらいなら、頭のイイ小学生にやらせた方が絶対にいいだろ。
まぁ、健忘症は日本に対してだけみたいで、中国に媚を売る時は迅速に動けるみたいね。
「今こそ尖閣ビデオの公開を・・・」



日本は内閣も腐ってるけど、マスコミも同等に腐ってる。
先日日本で行われた中国に対する抗議デモの模様、一切マスコミは報じてなかったけど
中国が反日デモをやって、やっと報道されるという形。
だけど中国が反日デモをやったのは、日本人がデモなんてやって刺激したからというような
どこか思想操作をしようとしている企みが見え隠れ。
尖閣諸島問題がすっ飛んで、日本人が無闇に反中デモを繰り広げたという印象になってない?
↑日本の中にこういう意識が拡散すれば大成功という感じなんじゃない?
ネットなんかでは、「もう反中デモはやめて」なんて反日内閣と中国の思う壺発言も出てきている。
日本は中国の言いなりになれば平和が保たれるのか?
違うよね?協調と言い成りは全く別物だよ。
日本人はもっと賢くなって、今の内閣と中国にNO!と言わなきゃダメ。
このままだったら、本当に売国民主党に中国に売られちゃうよ!

「日本人よ立ち上がろう!正しく情報をキャッチすれば日本の危機的状況が見えてくる!」
[PR]
by chobimame | 2010-10-19 13:55 | 時事