8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

あぁ~仙石も中国も恐ろしい!


中国も中華思想に乗っ取られている輩も手段選ばすで本当に恐ろしいわ!
日本は中国の不利になる報道は、ほとんどしていないけど、
中国の反日報道はすごいよぉ~
「これが中国の捏造報道だ!情報戦に負けるな日本!」

それにしても日本はどうなってるの!?
こんなバカが政治を牛耳っているからどうしようもない。
「尖閣・仙石問題」





仙石!やっぱりお前が出てくるのかよ!って感じ。
仙石は菅を無能だと評価し、お飾りだからと内閣を仕切りまくり。
民主党はいつから中国共産党になったんだよ?それとも社会党か?
尖閣諸島は中国の領土!って一番叫びたいのはこいつじゃないの?
「4日の首脳会談、仙石長官・載委員が事前調整」
「仙石氏「日本が中国に迷惑」対中観で不一致」
売国って、すぐに戦争責任と主張して問題を摩り替えるよね?
尖閣諸島と戦争は一切関係ないよ。
いつまで自虐意識で政治やってるのかね?もう時代に合わないよ。
国益を著しく損ねているのは仙石のような売国議員だ!
「首相演説時「官房長官寝てた」」
[PR]
by chobimame | 2010-10-07 14:39 | 時事