8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

日本も中国化が始まったね


今の内閣の実態は、空き菅首相を前に置き、
その陰で仙石という中国支配を夢見て止まない売国が
日本の政治を牛耳っているわけです。
それを象徴する出来事が、先日起こった尖閣諸島問題ね。
日本は中国に屈し、そして中国に対してヘラヘラしてるだけ。
(空き菅内閣ではヘラヘラを粛々とか冷静と言うらしい)
売国奴の仙石からしたら、中国の不利益になる情報は日本国内に流したくない。
だって日本国内に反中意識が高まったら大変だもん。
外国人参政権も沖縄を中国に差し出す計画もパーになるから。
だから日本の反中的な動きは一切報道しない。

10月2日にデモが行われたの知ってます?
↓↓↓
「日本人は怒っている!中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動デモに2600人以上が参加!」

日本国内の出来事であり、大きなデモなのに「新聞・テレビ」一切報道してません。
報道したのは海外のマスコミだけ。
日本のマスコミはおかしいよねぇ~
民主党から報道規制&言論統制の圧力があったのですかね?






デモに参加した人の声↓
「10月2日の代々木公園中国抗議デモに参加してきました。
この現実を報道しないマスコミに強い憤りを感じると同時に日本のマスコミが信頼できなくなりました。
仙石は完全に日本の敵ですね。
この人の発言はやたら中国に対して敬語を使い、中国を擁護…呆れ果てます。
この人を早く更迭しないといけないと思うのだが、デモも報道されない今一般国民の無力を痛感します…。
マスコミで働いている人、日本出身の政治家、日本の危機に気づいていない人々(マスコミに騙されている)、
あなたがたの生まれ故郷日本がなくなっていいんですか?!
個々が気がつき行動を起こさなければいけないと思います。
そんな気持ちで私はデモに参加しました。
私のメッセージに賛同頂ける方、このコメントを転記していただいて構いません」

民主は憲法で保障されている言論の自由すら平気で規制する。
まさに中国と同じ!
今から中国の自治区になる練習ですか?
仙石と反日内閣は怖いね。

枝野は仙石に消されるよ?
「枝野君、ようやく気づいたの?」
[PR]
by chobimame | 2010-10-05 16:20 | 時事