8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

自衛のない平和なし

平和って、ただボーッとしてて手に入るものではありませんよね?
国という規模で考えたら難しく感じるかもしれないけど、
自分の家に防犯の意味で鍵をかけるのと同じすよ。
日本の状況を見たら防衛は必要不可欠です。

面白い本というか日本もこれくらいの危機意識必要じゃない?という本があります。
スイス政府が発行し、国民に無償配布している本です。
「民間防衛 新装版-あらゆる危険から身をまもる」






スイス政府が国民に洗脳の怖さを国民に説いていますよ。

===スイス政府の防衛から日本を考えよう===

第一段階「工作員を送り込み、政府上層部の掌握。洗脳」(←多くの反日議員)
第二段階「宣伝。メディアの掌握。大衆の扇動。無意識の誘導」(←反日マスコミ)
第三段階「教育の掌握。国家意識の破壊。」(←日教組)
第四段階「抵抗意志の破壊。平和や人類愛をプロパガンダとして利用」(←9条、友愛)
第五段階「教育や宣伝メディアなどを利用し自分で考える力を奪う。」」(←ゆとり教育)
最終段階「国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量植民。」 ←外国人参政権・移民政策

これ見ると、日本は最終段階まで来てるようです・・・
日本の周りは敵だらけ。
どこぞの議員がしている土下座外交と金のバラ撒きで平和が築ければお安いですけど、
そんなことをしているから今みたいに中国は着々と侵略行動に出てくる。
されるがままという状態では、日本はこの数年で中国の自治区になっているかも!?
危機意識を持つことは大事です。
日本国民も危機意識を持たなければ取り返しがつかなくなりそうです。
[PR]
by chobimame | 2010-09-29 16:09 | 時事