8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

のぼせあがるな!


菅は粛々にとか冷静にとか言ってる間に、日本は侵略されるよ!
黙って時間が過ぎるのを待っていたら尖閣諸島は実行支配される。
中国には日本人特有の曖昧な態度で解決という方法論は通じません。
それが証拠に、日本に賠償を求め誠意を見せろと主張してる。
なんで自分の領土に踏み込まれて、こっちが誠意示して賠償しなきゃいけないんだ?
これって、自分の家の庭先に不審者が勝手に入って、この庭は自分たちの土地!と
わけのわからない主張をされ、自分の庭でありながら一歩も出られないから
どいてくれるように警察呼んで捕まえてもらったら、反対に自分たちが被害者で、
賠償しろと言われた状況と同じだよ?
こんなのおかしいでしょ?
でもそれを許してしまうのが日本の政治なんだよねぇ~
今回の弱腰対応で、中国はロシアまで巻き込んで強気姿勢。
その証拠に尖閣諸島周辺には中国船が横行して、日本の漁船が入れないそうじゃない。
中国が黙って引き下がる手立てを考えているそうだけど、そうはいかないよ。
日本はガッポリお金を取られ、中国は沈静化したように見せかけながら
しっかり尖閣もガズ田も取られるという顛末になるよ。





中国は完全に勘違いしてのぼせあがっている。
中国は自分の力で経済発展を遂げたように勘違いし、チャイナマネーで世界を押さえようとしている。
しかし、人件費の安い中国に海外企業が参入した結果であって自力ではない。
米・豪は中国から手を引こうとしてるそうだよ。ヨーロッパは初めから中国を相手にしてないけど。
これ以上、中国をのさばらせるの世界的に良い動きにはならないから。
外資が無くなれば中国はもろい。今なら突き崩せる。
しかし、日本はまだまだ中国にビックチャンスがあると思い、中国に参入している。
中国に依存することは絶対に危険だ。
中国が大きくなって一番困るのは日本なのに、その動きが止まらないのは日本が中国を甘く見ているから。
民主政権の間に日本はどんどん領土を保てなくなると思う。
民主の曖昧政治にNO!を突きつけましょう!!

「尖閣諸島は日本のものだ!日本人みんなで日本を護ろう!」
[PR]
by chobimame | 2010-09-29 15:23 | 時事