8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

これを怒らない日本人はいるのか?


なんだよ!こん尖閣諸島の顛末は!
こんな弱腰な態度だから中国に舐められるんだよ!!
民主は本気で中国に日本の主権を譲りたいみたいね。
特に仙石!!お前何人だよ!!
日本は中国に制裁もしなければ、逆に賠償なんか求められ、
こんな状況なのに人道支援とかで1億も中国に提供するバカがどこにいるんだよ!
侵犯船長を帰したからって、日本人の人質4人はすんなり帰さないよ。
日本があんな弱腰対応したのを境に、尖閣諸島沖にもガス田周辺にも
どんどん中国船がやってきてるじゃないか!!
お金あげればみんな仲良し!なんて民主の平和ボケ外交なんて中国には通じないんだよ!





中国は何百年昔から侵略国家なのに、日本は何をバカな発想してるんだ。
来年は中国日本自治区にする気なのか?
もうヤダ!!本当にヤダ!!
日本の領土すら守れない政党なんか日本にいらんわ!!

「一番恐れていたこと・・・!中国に屈した日本~日本の民主国家の崩壊始まり」
「~平和主義が戦争に導く~外国に住んでいる日本人の方々!他人事ではありませんよ!」

「愚か者、仙石よ・・・」
「中国からの勇気ある撤退を・・・」
[PR]
by chobimame | 2010-09-28 12:08 | 時事