8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

もうこの内閣ヤダ

最近テレビを見るのもウンザリします。
だって、小沢とか菅とか厚顔無恥な人間の顔ばかり映し出されるから。



しかし、マスコミはまったくお祭り騒ぎしないね。
これが自民の代表選だったら、自民をこき下ろし、いかに民主が政策的に勝っていると散々放映しただろうに・・・
だけど、そのマスコミが押しに押し捲った民主党が政権とって、
日本のどこが良くなっているのかね?
どんどん悪くなる一方じゃない?
だってそうだよねぇ~ 鳩山、小沢、菅、みんな自分の利権のことしか頭にないんだから。
一般人が300万で生活してるなんて、想像もつかない人たちが政治をやってるんだからねぇ
さて、今後の日本どうなりますかね?
やっぱり3年後には中国の自治区にされてるのが有力かもね。
「日本の未来~こんなになってもいいですか?」

この内閣は外国にお詫びしまくってるけど、原爆投下にはお詫びしてもらったのかね?
敗戦国の被害者には謝る必要ないってか?原爆ほど非人道的なものはないよ!
「非人道的扱いにおわび」=岡田外相、元米兵捕虜に公式謝罪」
[PR]
by chobimame | 2010-09-13 15:59 | 時事