人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

最初から決まってたこと


8月は戦争関連の話しをしていますが、今日は政治関連。

私は9月に小沢は代表選に出てくるシナリオだと言っていましたが、
やっぱりな流れでした。
「小沢氏、代表選出馬を表明」
国民そっちのけで首取り合戦ばかりですか。
呆れますね~







小沢は首相になれば起訴されませんからやりたいはずです。
それに今回を逃したらもう首相にはなれないです。
小沢が首相になれば、犯罪者が国のトップに立つことになる。
世界各国からも笑いものでしょうね。
知性も判断力もないけど金だけはある鳩山
発言力もなくただ意味不明で働かない菅
国民の生活よりも自分の利益優先の小沢
揃いも揃ってという顔ぶれです。
こんな人しか首相候補がいない民主って政党と呼べるの?
まぁ、菅がやっても小沢がやっても、結局は売国政治になるわけです。
何を置いても外国人参政権を決めようとするわけで、その先は
中国に売られるか、韓国に売られるか、どちらが先か?という具合でしょうね。
こんなに円高が進んでいるのに、何の経済対策も打てず「見守る」とかいうバカ発言を
してしまえる内閣ですからね。
自民推薦の日銀総裁を引きずり降ろし、民主ご推薦の日銀総裁にしたんですから
もっと真剣に働かせて下さいよ。
この人も怒ってますよ~
「民主党代表選を前に?」
by chobimame | 2010-08-26 10:50 | 時事