8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

外国人にばら撒かれるお金

政治ネタは裏のブログに戻そうと思っていたのですが、
でも伝えたいことは伝えたい!

ねぇ?こんなに反日内閣でいいの?
日本国民の人権とか権利は後回しして、中国とか韓国とか朝鮮の人権は
一番に考慮するってどういうこと?
朝鮮学校無償化、外国人の本国の子供に10億、中国人は来日しただけで生活保護が貰える。
日本人の血税使って外国人にバラ撒くって日本政府のすることですかね?
こんな反日内閣がいつまでも政権とってたら日本国も日本人も潰れるよ。

朝鮮学校は無償化なのに、日本の高等教育と学術研究は経費削減だって。
日本人を愚民化する作戦は粛々と進めるみたいね。
「朝鮮学校無償化」検討会議 「なぜ密室で」批判集中」

コメントに納得!多くの民意はこうだと思うよ。民主は民意無視だけどね。
「子ども手当、在日外国人が母国に残してきた子ども7,746人にも支給 計10億円」
外国人は50人とか100人という単位で子ども手当を申請してんだってさ。




民主は本当に民意無視ばかり。
選挙で落選した法相を民間起用したり・・・
民主って民主主義から取った名前じゃないのね?
やってることは大好きな北朝鮮ばりの社会主義。
そうだよねぇ~菅は社会主義者だからね。
菅は「韓」って名前に変えろよ!

それにしてもこの内閣は、反日的政策はいつもコッソリと決めるよね。
朝鮮学校無性に対してもコソコソ決めようとしてる。
日本国内で堂々と反日教育する、いわば私塾扱いの学校を何故に無償化?
常々不思議なのだが、日本で反日教育をする程イヤな国なら本国に帰る選択肢もある。
民主は本当に民意無視ばかり。
選挙で落選した法相を民間起用したり・・・
民主って民主主義から取った名前じゃないのね?
やってることは大好きな北朝鮮ばりの社会主義。
そうだよねぇ~菅は社会主義者だからね。
菅は「韓」って名前に変えろよ!

それにしてもこの内閣は、反日的政策はいつもコッソリと決めるよね。
朝鮮学校無性に対してもコソコソ決めようとしてる。
日本国内で堂々と反日教育する、いわば私塾扱いの学校を何故に無償化?
常々不思議なのだが、日本で反日教育をする程イヤな国なら本国に帰る選択肢もある。
北に帰っても貧困と自由のない社会が待ってるから、色々な理由をつけても帰らない。
(理由に使われる強制連行の事実はなく、軍属または食い詰めて自分の意思により日本に入国)
結局は安全な所からモノを言ってるだけじゃない?
日本は朝鮮と名がつけば、何でも土下座姿勢だからゴネ易い。
自虐的で平等とか人権とか言えば正義だと思ってる団塊世代が内閣を仕切ってるから尚更ゴネ易い。
でもそういうのって本当の平等じゃない。
人間って、いつまでの自分の良い時代(20代頃)の思想や趣向は抜けないというけれど、
団塊の世代って学生運動花盛りな世代でしょ?全共闘時代とも言うけど。
まだ頭の中は学生運動したままみたいね。歳はくっても実に青臭いよ。
だけどそういう学生運動で残ったものってなに?結局何もないよね?
社会主義って平等とか一見良さそうな感じに見えるけど、なかなか社会主義だけで成り立つのは難しい。
菅率いる反日民主は、憧れて止まない北朝鮮に帰ればいいのに。
日本人の血税で外国人の生活を支えるってどういうこと!?
[PR]
by chobimame | 2010-08-07 07:27 | 時事