人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

やばいことになってるよ!

ヤバイ!ヤバイ!
日本が本当にヤバイことになってる!!

これ絶対に読んで↓↓↓
「歴史を「無効」にすることなどできるはずがない!」

政府は景気対策しろよ~↓↓↓
「所得昭和並み」
「非正規社員の失職28・5万人 7月調査、前月から3千人増」

8月初旬まで何かと忙しく、雑なブログでゴメンねぇ~

えっ?いつも雑だって?
いやねぇ~そんなこと言っちゃ!

えいと@さん、いつも記事をありがとう!
(事後承諾ですみません・・・でもこれからも事後承諾で・・・(笑))






民主政権だと日本の歴史はどんどん捏造されていく。
正しく歴史を検証するという気持ちはないのか?
日本で検証というと必ず反日学者が出てきて、無条件で中韓の言い成りになる。
(日本の公平性を主張する学者は右翼認定されて嫌われる)
また「日本は謝罪すべき!」なんて意見は、正義に聞こえたりするんでしょうなぁ~
インテリサヨクさんには・・・(笑)
こういう反日な人のグローバル感って何か間違ってるよ。
平等とか言いながら、根底には平等がないもの。
必ず加害者意識があって、被害者を怒らせないように仲良くして頂くという姿勢だもの。
団塊世代って、本当に自虐意識の反日が多い。
反日主義=俺たちカッコイイ正義の人
そんな変な集団が今の内閣なわけで、どんだけ自虐意識で国家の運営していくつもり?
孫子の代まで土下座させようっていうのか!?
政治はパフォーマンスだけで中身がないのに反日活動だけに心血注ぐのやめてくれ!
給料も昭和並みに下がり、失業率もUPしてるのに政府はまったく手を打たない。
いったい何を優先でやっているのでしょうな?この政府は?
日本国民は二の次で、中韓朝の国民が心配!なんて政府はいらないんだよ!!
by chobimame | 2010-07-30 16:33 | 時事