8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

まだまだ気を許せない


参院選終了後には、このブログもただのおバカネタに戻ろうと思っていたのですが、
反日内閣が民意無視なことをやっているので、ちょっとまだ続きます。

選挙で大敗した民主党。
下手な鉄砲も数打ちゃ当たるみたに、やたらと立候補者を立てて
そのくせ負けると判っている沖縄では候補立てず。
いかに選挙狙いだけで運営している党か判ります。
本当に信念があるなら、沖縄でこそ候補者を立てるべきと思いますけどね。

まぁそれはさて置き、候補者は落選するということは 国民がNO!と審判をしたということ。
すなわち、この立候補者に国の未来は託せ無いという意思表示です。
なのに、国民がNO!と言い落選した候補者を大臣に続投させるバカ首相がいます。
「落選の千葉法相は続投=首相方針」

全くの民意無視






驚いた!!
選挙結果無視で、党にとって都合の良い人ばかり民間人として起用するなら
選挙をする意味がない。
民意よりも自分たちの思想優先の現われです。
この民意無視の法相続投を決めたのは、 菅・仙谷・興石

民主は反日同胞を抱えることに必死すぎ!!
反日集団って、本当に手段選ばすだね。

菅が選挙CMで「民力結集」と言ってたけど、どうしても「民団結集」に聞こえてしまう。
ちょっと恐ろしい感じに聞こえるのは私だけか!?
菅の民力って何人を指すんでしょうね?
(少なくとも日本人じゃないですけど)
国旗も国歌も否定する反日内閣ですから、気になるのは中・韓・朝の民意ばかり。
↓↓↓
「韓国への戦後補償など必要なし! 政治家は近代歴史を認めよ!」

血税を訳のわからない反日行為推進のバラ撒きに使うな!!
[PR]
by chobimame | 2010-07-13 13:13 | 時事