8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

とりあえず良かった!


民主の大敗でしたね!

とりあえず、千葉景子も落選でよかった。

でも44議席って、まだまだ多いと思うよ。
この1年の公約無視の姿を見れば、民主なんて30とか20でも良いくらいだと思う。
まだまだテレビに操られてる人が多いのかなぁ~

民主は与党が消費税論を展開したから大敗したと主張してるし、
マスコミもそういう操作してるけど、民意はそこじゃない!
民主は本気で民意が理解出来ていないのだと思う。
この1年の反省がない証拠だね。

マスコミの操作で笑ったけど、各局が出してた出口調査。
民主から金を貰ってる局&反日局は、民主が勝ってたよね(笑)
もうマスコミはいい加減にしろ!






しかし、興石と谷と白が当選してるのは許せん!
興石は日教組の組織票、谷は完全に人気票、白は民団(在日)の組織票。

興石は反日教育推進
谷は柔道廃業の伏線
白は在日の為に外国人参政権推進


こういう人たちが政界にいても政治はよくなりません。
なんでこういう人たちに票を入れちゃうのかなー?
蓮舫に票を入れる人の気も知れんわ。
やっぱりテレビの露出度って影響するのね。

だけど民主が大敗しても安心できない。
なぜならマスコミ操作によって支持率アップしたみんなの党が伏兵だから!
みんなの党って、バ○のひとつ覚えみたいに公務員改革しか言ってないよ?
他に大した政策を掲げていないよ?
だから民主と連合を組む可能性がある。
外国人参政権は公明党も在日信者多数だから組む可能性あり。
子ども手当がいい例だね。

そうそう、公約で比例は衆院80名、参院40名議員削減すると民主は言ってたけど、
今回、ほぼ比例当選の民主だけど削減はするよね?

こう見るとまだまだ外国人優遇法案については安心できないのです。
これからも声を挙げていきましょう!
[PR]
by chobimame | 2010-07-12 15:05 | 時事