8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

これ以上、騙されるな!

衆院選での詐欺フェストに、国民は翻弄された1年だったですよね?
耳障りの良いバラ撒き政策を約束し、結局なにひとつ出来なかった。
それなのに反省の色もないですよー

そしてまたその民主が参院選で詐欺フェストを掲げてますよ?
というか、本当の目的を隠蔽してます!!

それは・・・

外国人参政権!

まずはこちらを読んで↓
「「外国人参政権」を公約から外した民主党」

これ、民主が何が何でもやりたい法案なんだよね。
韓国で公言したり、民団や朝鮮総連に金を貰う為に約束してるんだから。



でも国民の大部分はこの法案に反対!

公約に掲げると選挙が不利になるわけですよ。
だから敢えて掲げない。
掲げなくても参院選で過半数を取れば、簡単に可決できるのだから
後は甘い言葉で選挙票を釣ればいいだけ。

国民舐められすぎ!!

こんな党に政権を任せていいの!?
日本人には重税を課すくせに、外国人にはバラ撒き政策連発。
次は韓国に戦後処理を理由に大金をバラ撒く予定だって。
「日韓戦後処理は不十分=「改めて決着必要」」
でもね?韓国と戦争はしていませんから、戦後処理ってのもヘン。
それに日韓基本条約において、お金(賠償)の問題は既に解決済み。
それを日本から蒸し返して「お金をやるやる」って、いったいどういう発想よ?
竹島は放置のままですが。
民主には日本人の政治家がいないみたいね。

こんな党に日本を任せていいわけがない!!
[PR]
by chobimame | 2010-07-09 09:36 | 時事