8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

連続詐欺

世の中の奥様方~
とうとうこんな試算でましたよ。
どうします?
「負担増世帯が続出=子ども手当、半額据え置きで」
民主は参院選で消費税値上げの話ばかり出してきますけど、
もう子ども手当の話は終わりですか?
衆院選で票が釣れたら終りですか、そうですか。
控除廃止+子ども手当半額だと、サラリーマン家庭はまず増税になるんですけどね。
これって詐欺じゃないの?

しかも首相が変わっても、選挙の票釣りの為な中身の無い政策だから
発言が思いつきでブレブレ。
「首相、消費税で二転三転 数字に根拠なし…普天間に続くブレ」

こういう政党が日本の未来を握ってると思ったら怖くない?



民主さぁ?

考える事は選挙の票釣りと増税だけ!


「所得税の最高税率上げ検討」
「首相、消費税協議呼び掛け」

出稼ぎ外国人の子供にまで財政バラ撒いて、
国内には増税!増税!の大合唱。
日本人全員で外国人の生活を支えようっていうの?
そうだよ入国直後の中国人にまで生活保護を与える政権だもんね。
なんで中国人に!?
「いよいよ中国人ビザ緩和!中国の日本侵略が始まるのか・・・?」

民主が国民の生活を考えているとは到底思えない!!
[PR]
by chobimame | 2010-07-05 16:19 | 時事