8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

仁義無き民主党

もうすぐ参院選ですね。
だんだん選挙演説も激化していくのでしょうけど、
それでも日本は紳士協定に則ってフェアーに選挙演説をするというのが
今まで当たり前とされたルールだったんですけどね。

ええ・・・今まではね・・・







それが民主党ななんでしょうか?
与党なら何をしてもいいの?

あぁ?そうですか~そういうことですかぁ~
帰化人が日本の政治をやると、こういう事を悪いと思わないんですね。
選挙に勝つ為なら手段選ばす何でもするんですね。

その姿は、まるでヤクザですね。
こういうことを平気でやっているのが民主党の選挙戦です。
しっかり見て下さい。

「民団の手先【白眞勲演説妨害】が酷すぎる。これが民主党の実態!」

「白の演説妨害映像がかなり酷い件」

たちあがれ日本は保守政党で、外国人参政権や外国人がらみの在日特権にも繋がる法案、
日教組解体などを謳っている政党ですから、反日利権政党の民主が目の敵にするのもミエミエです。

しかし、これは選挙戦。

やって良いこと、悪いことのルールは政治家として守るべきです。
それが出来ない輩は、ただのならず者。政治ヤクザですよ。

ならず者のような政治家がする政治は、やはりならず者政治なんです。

与謝野氏の胸倉を掴んだり、石原氏の演説の邪魔をしたり、人として恥ずかしくないのでしょうか?
恥ずかしくないんでしょうね。
こういうならず者たちに、これからの日本の政治を任せられますか?
暴力や暴言や妨害を平気でやってのける政治家が、子供たちの未来に良い影響を及ぼしますか?
暴力団に「暴力はよくない」と言われも説得力がないのと同じです。
本当に日本を良くしたいと思ったら、絶対に民主党に入れてはいけません!!

櫻井よしこさんのブログを見て日本の取るべき道を学ぼう!
「櫻井よしこブログ」
[PR]
by chobimame | 2010-06-29 09:42 | 時事