8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

嘘つき民主の大増税

えっとー確か記憶によりますと、先の衆院選で民主はこんなこと言いましたよね?

・消費税は上げません。4年間は議論もしない
・国会議員を減らして無駄削減
・公務員を減らし天下りを無くて無駄削減
・埋蔵金を使い、無駄を無くして20兆浮かせ子ども手当26000円

だけど、もう参院選に向けてのマニフェストで全て覆されていますが?
これ、誰も疑問に思いませんか???







民主って、選挙に勝てば公約は守らなくても良いと思っているみたいね。
口約束なら小学生にでも出来るんですが。
これで各控除が廃止されたら、本当に大増税ですよ!

「消費増税の必要性強調=10%論を下支え―税調」

「<公務員退職管理>「現役の天下り」を容認 改革に逆行」

日本にいると「差別」という言葉は実に便利だなと思います。
こういうの差別と言わないと思いますが。
民主が政権を取っていると、日本という国の境目がなくなりますね。

「消在日韓国人の外国人登録証、2012年までに携帯義務を廃止」
[PR]
by chobimame | 2010-06-22 15:08 | 時事