8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

忘れたってちょっと( ̄Д ̄;


ネットだか新聞だかで見たんだけど、民主の支持層って高齢者と主婦層なんだって!?
これすごぉーく疑問なんだけど本当???

だって高齢者も主婦層も裏切られてるんだよ?
高齢者に直結する後期高齢者医療制度は、民主が悪法だと吼えて、
政権とったら廃止!なんて巣鴨で選挙演説していたのに
与党になったとたんスルーして継続していますよ?

子ども手当だって来年から1人26000円なんて選挙の為に豪語して
与党になったら来年からの満額支給は無理!って言いだしたよ?

なのになんでー?
この支持率って誰が出した数字さ!?






テレビでは新内閣を持ち上げて、期待の文字のオンパレード。
大事なことは一切報道しない。
でも忘れちゃいけないことってあるでしょ?

このニュース、もう忘れました?
首相がこんなだから忘れても当然なのかね?
「菅総理 口蹄疫会議すっぽかして写真撮影」

でも宮崎の人は、今日も必死にがんばってるよ。
たまたま今回は宮崎なだけで、日本中の畜産農家はショックだと思うよ。
政府が期待出来ないのがよく判ったよね。
「口蹄疫にもっと関心を・・・!」

それから、テレビの前の奥様方これも忘れないで!
控除がなくなるとどれくらいの負担増か詳しく書かれてますよ。
「ホントにいいの?子ども手当で確実に負担増!」
[PR]
by chobimame | 2010-06-14 15:22 | 時事