8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

子供のことを考えるなら


日本の教育って大丈夫でしょうか?
全然大丈夫じゃないと思います。
(ゆとり教育を推進してるのは日教組)

だって、こんなことをしてしまう団体が介入してる教育現場って
本当にどうなんでしょうか?
「北教組幹部に有罪=民主・小林氏陣営への違法献金」

日教組って民主党の支持母体なんですけど、これからの教育が心配です。







日教組は国旗掲揚・国歌斉唱を強固に反対し、反日思想を子供たちに植え付けている。
なのに嫌いな国から給料を貰う矛盾。

日教組の活動記録
「あしなが育英会」に寄付するとして募金活動⇒1億7千万円のうちの1億円を日本労働組合総連合会(連合)へ⇒
連合から日教組に助成金3750万円交付⇒善意のお金を徳島日教組の書記長・豊田真由美は四国朝鮮学校に工作員養成資金として提供。
日本の交通遺児や困窮家庭の子供へ使うお金で反日教育推進。

「日教組があしなが育英会に寄付すると集めたカンパと使途」
(あしなが育英会 日教組 でググルといっぱい出てきますよ)

これが民主を支える団体ですよ。
現在は朝鮮学校無償化を進める川端達夫が文部相
民主に日教組のドン輿石東がいる限り日本の教育はよくならない。

募金した人は「あしなが育英会」に寄付されると思うでしょ?
まさか日教組の活動資金に充てられるとは思っていないはず。
こういうのを詐欺って言うんじゃないの?
教育団体のすること?
日教組が日本の教育をダメにしてる!!
絶対に解体すべき!!
[PR]
by chobimame | 2010-06-14 15:19 | 時事