8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

ちょっwwwwwwww


これってどこの国の政治家ですか?
ねぇねぇ?まさか日本の政治家じゃないですよね?
あぁ~中国とかいう国の日本自治区の政治家なんですってねぇ

それにしても驚いた!
血税って、こういう用途に使ってもOKなんだって。

それにしてもテレビじゃ~まったくこのニュース取り上げませんな。

コメント欄が面白いブログ発見。
下で紹介するから読んで。






「事務所費で30冊以上のマンガ本購入」
「マンガやCDばっかり・・・領収書公開」
「蓮舫氏&川端氏、事務所費不正処理の疑い」

マンガにキャミソールって、荒井は軟禁してる愛人でもいるんじゃないの?
外をウロウロされると困るからマンガでも読んでろーってさ。

偉そうに賢ぶってる蓮舫も事務所費だってー
蓮舫って、ネットでマジコン騒動が起こってるよね。
この人、モラルないよね。息子はグレそうだな。
「仕分人・蓮舫が息子のマジコン使用を『Twitter』で暴露!」
[PR]
by chobimame | 2010-06-11 12:13 | 時事