8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

どこの国の政党だよ

怖いねぇ~
これ言論統制もいいところじゃないのさ。
民主の政治家が妙に上に媚びるのは、こういうことされたくないからなの?
自由に物を言わさない政党に民主主義を語る資格はない。

あぁそうか、この党の目指しているものは中国共産党みたいな政治だったね。



民主党時代に「公約は正直に!」と言って、民主党を不当除名された
都議会議員土屋たかゆきさんが東京地裁に提訴しました。
「土屋たかゆきVS民主党」

当たり前のことが言えないってなに?
この土屋たかゆきさんは民主党の保守だったんです。
でも民主に保守はいらないわけです。
保守がいたら売国の邪魔になりますからね。
それで除名なわけです。
恐ろしいやり方ですねぇ~

民主というは左派が多いと言われますが、左派でも何でもないですよ。
ただの売国集団ですよ。
自分の利権の為に国を平気で売る人たちばかりです。
本当の左派の人に失礼だと思いますよ。
[PR]
by chobimame | 2010-06-11 12:08 | 時事