8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

やっぱりな展開2

下の続き~

なんかテレビのコメントをネット見て呆れた。
鳩山は自分がなぜ辞任するのか理解してるのかね?
それに鳩山は辞任の会見すらしないんだってね。

500万以上の税金を投入して、公邸の風呂やら部屋を改修した費用を還して欲しいわ!



外国人優遇政策推進政党に反日マスコミは民主をアゲアゲムード。
鳩が叩かれたと言うけれど、自民の時を考えれば民主叩きなんて無いも同然。
「子ども手当」をやってくれたと言う人もいるけど、そういう人は出稼ぎ外国人の
本国の怪しい数の子供までバラ撒かれる税金は考えない。
赤字国債で賄われる手当は、子供たちの借金になることも考えない。
待っているのは大増税。
扶養控除廃止・税金値上げ(住民税・所得税・福利厚生・消費税・ガソリン税)
環境税などの新たな税金の徴収も始まる。
参院選で勝てば、郵政問題みたいにろくに審議もせず
増税法案や外国人優遇法案の数々をを強行採決するだろうね。
決してマスコミに踊らされることなく、参院選はよく考えて票を投じましょう。
[PR]
by chobimame | 2010-06-02 16:36 | 時事