人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

やっぱりな展開

鳩と汚沢が辞任しましたねぇ~
でもこれ、あくまで選挙対策でしょ。
国民の生活より選挙戦を心配する党ですからね。
首相が持ち回り人事で替わっても(どうせ管か岡田じゃない?)
汚沢の院政はずっと敷かれているわけですよ。
表にいるか裏に回るかの違いだけ。
反日政治に何の変わりもないよ。
宮崎の件でも判ったと思うけど、国内には何もしないし、
マニフェストもいまだ守られてないもんね。

首相変わってマスコミは、民主持ち上げムード一色になるだろうね。



次の総理として名前が挙がってる人物はどんな議員?

管・・・「社会民主連盟」出身。管グループは反日リベラルの顔ぶれ多数。
    訪韓した際、外国人参政権について「民主党として実現すべきものだとの 
    立場から努力したい」と約束。

岡田・・外国人参政権付与推進派「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を
推進する議員連盟」の会長。
普天間基地県外・国外の火付け責任者だが、鳩山に押し付け知らん顔。

前原・・外国人参政権付与賛成派。岡田の外国人参政権推進の議連の一員。

揃いも揃ってという感じ。

携帯からの更新な為、文字制限で続く…
by chobimame | 2010-06-02 16:30 | 時事