8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

君たちは何処を見てるの?

ちょっとさぁ~本当に日本の政治はどうなってるわけ?
政治家に曖昧さや優柔不断さはいらないんだよ。
能力ないヤツがなんで政治家になれるのかね?
そしてトップがトップだけに部下も部下。
大臣たちは好きなよう発言し、動きはバラバラ・・・
気にしているのは国民の生活よりも選挙戦。
本当にこれでいいのかね?
良いわけないよねぇ~



普天間問題も沖縄市民の感情を掻き乱して回して一周回って結局辺野古。
県外移設なんて沖縄市民だって出来るとは思ってなかったのだよ。
それを出来もしない事をさも出来るように言って、期待持たせてこの騒ぎ。
だけどまだ辺野古案発言にも曖昧さを残している。
常に思いつき発言しかしない鳩山って頭の病気じゃないの?

子ども手当も全額支給はほぼ出来ない。
半分は現物支給ってどんな制度?
出稼ぎ外国人の本国にいる子供にまで大盤振る舞いするからだ。
子ども手当は血税なんだ!!

そしてニュースを見ても心が痛くなるのが口蹄疫問題。
赤松は県に責任を押し付けて自分は知らん顔。
大臣のくせにあの態度はないだろうに。

無責任な総理に大臣ぞろい。
このままじゃ日本が本当に危ない!!
こちらの記事をどうぞ。
↓↓↓
「[解散総選挙]&[子ども手当法案廃止]の署名にご協力ください」
「統治能力なし危機管理なしの政権では日本は亡国となる」

マスコミの情報操作は異常
↓↓↓
「民主擁護の口蹄疫報道に、真実はない」
[PR]
by chobimame | 2010-05-25 10:13 | 時事