人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

もう吐きそう・・・


今日も軽く政治ネタです。
みんなお腹いっぱいかもしれないけど、
やっぱり自分の国のことだから知っていた方が良いですよ。
特に現政権の動きは。






口蹄疫問題。
状況が悪化していく宮崎の酪農家の方の心痛は計り知れません。
大臣は宮崎県のせいにしようと必死。
詳しくはこちら↓↓↓
「大丈夫か?日本?統治能力なしの民主党政権」

この一見良さそうに見える法案・・・
なんで次々にこういう法案を作るかねぇ?
詳しくはこちら↓↓↓
「日本弱体化を狙う?「国家公務員法改正案」
「怖い法案「国会法改正案」が提出されようとしている!」

恐ろしい!!
偶然の一致な流れ?それとも作為的?
本気で中国侵略の心配しなくてはいけない状況ですよ。
詳しくはこちら↓↓↓
「恐怖!「ビザ緩和」で大量の中国人が日本にやって来る!」

民主党政権になってから、外国人(不法滞在含め)に厚待遇な権利を与える法案ばかり挙げてきた。
参政権、擁護法案、住民基本法、子ども手当、ビザ緩和・・・等
いったい民主党ってどこの国の政党?
この政党が日本の与党だなんて本当に恐ろしいわ!!
by chobimame | 2010-05-19 14:59 | 時事