8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

言わずにはいられない

賛否両論の「子ども手当」やっぱりこうなるよ!と思ったね。
みなさんはどうですか?

まったく感心ありませんか?
これ他人事ではありませんよ。



これは重税となり結局日本人全員に返ってくる話。
参院選の票稼ぎに見切り発車した穴だらけ法案。
出稼ぎ外国人の本国にいる子供に支給するってなに?
戸籍がシッカリしていない外国に、何人の子供がいるかなんて到底調べられない。
だからこういう事件が起こる。
「<子ども手当>韓国人男性が554人分申請 孤児と養子縁組」
驚くような数字だから却下されたが2~3人だったら調べないと思う。
役所は申請にきた外国人全員の戸籍調査をする仕事はしないし、また出来ない。
不正申請する子ども手当も私たちが賄うわけですよ。
本当にこのままでいいの?
「穴だらけの「子ども手当」・・・」


先日、中国軍が領空侵犯してきたニュースがあったけど、今度は旅客機だよ。
「中国機が無許可着陸=無線つながらず-成田」
もう中国は、完全に日本を自国の領土と思ってるね。
じゃなきゃこんな非常識なこと出来ない。
これも現政権ならではの出来事だわ。
[PR]
by chobimame | 2010-04-26 16:17 | 時事