8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

大家の受難

曇天に桜・・・って、似合わないよねぇ~
東京の今の天気って、まさにこんな感じよ~
桜はやっぱり晴天がよく似合うのだけどね。

それにしてもさぁ~
これからは家を買わない方がいいかもよ?
賃借人天国になりそうだからさ。









またまた民主がアホかよ!と言いたくなる法案をぶちあげてきた。
「賃借人保護法案」だって。
簡単に言えば家を借りている人を守る法案とでも言うのかな?
これの何がおかしいのかと思う人もいるだろうけど、そりゃぁ~おかしいでしょ!
だってこの法案が通ったら、家賃の滞納し放題になる可能性あるよ。
大家さんは、家賃の請求をしたら処罰されてしまうのだから。
悪質な賃借人ばかり住まれたら、もうボランティアみたいになっちゃうね。

詳しくはこちらのブログをどうぞ!
↓↓↓
「家賃の取立ての懲役刑???「賃借人保護法案」」

お願いだからさぁ~
こんな法案ばっかり考えないで、どうすれば景気が良くなるかとか、
もっと先にやらねばならない事があると思うんだよね。
あっ、民主は日本人の暮らしより、外国人の暮らしが一番だったね。
だからこういう法案が最優先なんだねぇ~
もうイヤ・・・
[PR]
by chobimame | 2010-04-09 16:35 | 時事