8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

えらいことになってるよ!


なかなかコメントの返事できなくてごめんなさぁ~い!
(数少ない読者すら大事に出来てないね。大汗)
風邪ひいて発熱したり、花粉症でやる気でなかった( ̄Д ̄;
花見すらしてないよ!

とまぁ~言い訳はさておき・・・








待ちに待ってる人も多いであろう「子ども手当」がえらいことになってるよ~
この政府は、「子ども手当」が血税だってこと理解してるのかね!?
これ為に、色々名前を変えてちょこちょこ税金を取られて
よく考えたら結局大増税じゃないか!なんてことになってるのに
どれだけの人が気がつくんだろう。
とにかく人が汗水たらして働いて搾り取られた血税なんだから、
変な使い方をするんじゃない!!
新しい制度を作るなら、よく煮詰めてからやれよ。
参院選が控えてるからと、思いつきのような状態で急発進するんじゃない!!

どんだけえらいことになってるかは、こちらのブログを読んでね。
↓↓↓
「子ども手当に関するアンケートのお願い」
[PR]
by chobimame | 2010-04-06 11:49 | 時事