8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

これだけは賛成できない3

今日も軽く政治のお勉強だよぉ~
これを知らなきゃ日本にはいられないよ。

「人権擁護法案」「外国人参政権」がセットでやってきたけど、
それよりももっと恐ろしい法案がやってきたよ。

さぁ~お立会いお立会い!



それは『外国人住民基本法案』

あぁ~もうとうとう来たかって感じです。
外国人参政権は今のところ見送りになったようですが、
この法案が通れば、外国人参政権どころの騒ぎじゃないよ。
外国人参政権よりヒドイ法案だから!
驚くことに不法滞在者から現在在留してる全ての外国人に日本人と同じ権利が与えられる。
無条件に永住権欲も与えられるし、外国人参政権なんて決めなくても
日本人と同じ権利になるから選挙には参加できる。
そうなったら日本の国政を変える為に、じゃんじゃん自国民を日本へ送り込む国も出てくるだろうね。
これが決まったら日本は日本じゃなくなるね。
確実に日本がなくなるね。

えいと@さんのこちらのブログに『外国人住民基本法』について
判り易く簡潔に書いてあるので、ぜひ読んで知って下さい。
↓↓↓
『日本が危ない!?「外国人住民基本法案」』
[PR]
by chobimame | 2010-03-09 10:07 | 時事