8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

これだけは賛成できない2

さぁ~て!寄ってらっしゃい!見てらっしゃい!
今日もかるぅ~く政治のお勉強だよぉ~

またまた民主党が自分たちに都合のいいヤバい法案を可決させようとしているよ~

「こんな法案通されたらこのブログも終わっちゃうね」
なんて展開になりそうな法案のお話だよぉ~



日本国民の大半が反対しているのに、こっそり可決されようとしてる「外国人参政権」に続き、
絶対に可決させてはいけない法案は『人権擁護法案』です。
一見、人の人権を守る為の良い法案じゃない?なんて誤魔化されそうになる法案だけど、
これが決められたらまず言論の自由が無くなり、情報統制も始まるよ。
「汚沢」なんて書いただけで捕まる可能性大になるね。
あぁ~本格的に汚沢の大好きな中国化の始まりだね。

すごく判り易く書かれているブログがあるから読んで下さい!
(先程リンク先が閲覧出来ませんでしたが、今は見れます)
 ↓↓↓
「言論支配の日がやってくる?人権擁護法案」byえいと@さん

このブログでシッカリ『人権擁護法案』を中身を知りましょう。
[PR]
by chobimame | 2010-02-25 09:55 | 時事