8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

こんな人が日本の政治を握ってるなんて


外国人参政権の話をしたので、今日もかる~く政治ネタ。

先日、脱税幹事長の汚沢くんが韓国で公演をしたのだけど、
その内容が実にヒドイ・・







「日本人の若者は漠然と他人に寄生し寄生虫として生きている
 とんでもない害虫だ」

「日本人の親達もどうかしている。日本人は動物にも劣る民族
 といっても過言ではない」

「日本人はもともと民度が劣るから、君達韓国人のような優秀
 な民族の血を日本人に入れない限り、他人やアジアに寄生して
 生きる害虫日本人が増えるだけだ」


自国民をよくもここまで言ったものだと思う。

この人本当に日本の政治家!?

汚沢が日本人ではないならこういう発言もあるかもしれないけど、この人日本人なんだよね?


と思ったら・・・


千葉大名誉教授の清水氏が新聞のコラムに載せている記事によると・・・

汚沢は済州島出身なんだって。
(厳密に言えば、母親が済州島出身でお墓は済州島)

社民の福島瑞穂も韓国人、親分の土井たか子も韓国人。
管直人も済州島出身なんだって。

どうしても外国人参政権を可決したいという裏がここにあったんだねぇ。


それを止められらる首相は友愛バカ。
(友愛友愛って連呼する意味が判ったわ)


汚沢のせいで日本がどんどん変な方向へ行ってるね。
[PR]
by chobimame | 2010-02-17 10:26 | 時事