人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

うわっ!


いやぁ~月日の経つのは早いねぇ~
もう10月も真ん中を過ぎたっていうから驚きだよ。
驚きっていえば、ブログを1ヶ月も放置してるのが驚き!
まったくそんな意識なんだけど・・・
時間軸がブレてるのかしら?










数ヶ月前・・・鏡を見てあることに気がついた。




(―_―?)ン?






痩せすぎだろ!自分!






いやぁ~ほんと驚いた。
だって顎がシャープに成りすぎだし、頬骨が出てるし、
手なんて血管浮きまくってるよーーーーー!


同僚のオヤジに「お前、キメェー!細っ!」って言われたよ・・・
キメェー!人に、キメェーって言われたら後がないよ・・・( ̄Д ̄;



思わす焦って、会社の近所の整形外科に行ったよ!



ええっ!なんで整形外科!?




単に体重計が置いてあったからだよーーー!




付き合いが長いから、体重だけ量りに行ったの。

その結果・・・







39キロになってた!!






ヤバいよ!ヤバいよ!



知らない間に10キロも痩せてる・・・



これどうしたらいいわけ!?





つづく・・・



つづける話でもないけどつづく・・・ネタがないからつづく・・・
by chobimame | 2009-10-25 12:05 | OL日記