人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月は戦争の話し中心です。


by chobimame

今年最強の・・・


なかなか暖かくなりきらない日が続いてますね。
春なのに、なんだか妙に厚着をしてたりして。










会社の近くにあるドラッグストアにお茶を買いにいく。
(ドラッグストアってお茶とか安いよね)

会計待ちをしているちょびまめの前には
スキーでも行くのか?と聞きたいくらいの厚手のニット帽から
天パーなのかクリクリヘアーが出ていて、
分厚い黒ブチのメガネを掛け、首にはやはり厚手のマフラーをして
ダウンを着ているなんだか一昔前の受験生を彷彿をさせるような
あまりイケてない格好のお兄ちゃんがいた。

そのお兄ちゃんの会計が済み、ちょびまめも会計が済んで
ほぼ同時くらいに出口に向かったのだけど、
そのお兄ちゃんは、チラッとちょびまめを見ると
少々競歩気味な足取りで出口へ向かった。


なんだよ!変なヤツーーー

なんて思いながら出口に向かうと・・・




ヒェーーーヽ(゜Д゜;)ノ!




外に出たお兄ちゃんがこっちを見てる!!




ずっとちょびまめを凝視したまま待機してる!!


(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル



刺されたらどうしよう・・・



かなりビビリながらちょびまめが出口のドアまで来ると!!



そのお兄ちゃんがムンズと一歩前に踏み出てきた!! 



Σ(||゜Д゜)ヒィィィィ!!!





パタッとドアを開けて、ちょびまめが出るまでドアを持っててくれた。
ちょびまめが外に出たら、ドアを閉めて何も無かったようにスタスタと行ってしまった・・・





( ゜д゜ )ポカーン


すごい!イケてなくてもイケてるよ!!
あんた西洋人かよ!!


いやぁ~驚いた!
こんなフェミニスト君が日本にいたとは。
ァ ‘`,、’`,、(´▽`) ‘`,、’`,、’`,、
by chobimame | 2009-04-03 19:47 | OL日記